やはり

ブログという形態は向いてないなと、改めて感じております。

 

元々話が長くなるタイプの人間なもので、字数制限のないブログになると、ま〜あ長くなる。読むのめんどくさいだろうね?(じゃあ短くしろよと思われるでしょうが、努力してこれなので残念な限りです。)

ただまぁ、そもそも私の個人的なブログなんて誰も興味無いだろうので、そこはいいとしても、一番の問題は書いてる自分が億劫になってるってことなんです。

そんなこんなな理由から、放置するに至った次第です。

ひとこと言えばめんどくさかった。*1

 

てなワケで、このまま放置しておこうかとも思いましたが「いい歳なんだからちゃんとしようぜ」って心の中の真面目な私が囁いたので、ペンを取りました。*2

 

結論から言いましょう。

いま、無事にオーストラリアにいます。

しかもあと1ヶ月もせずに帰国です。

 

色々ありました。

超絶ざっくり言うと

  1. 1週間で完全に病む
  2. なんとか持ち直して(ジャニヲタしながら)学校に行く
  3. (ジャニヲタしながら)仕事探し
  4. (ジャニーズのための)一時帰国
  5. (ジャニヲタ活動と)1つ目の仕事をしながら2つ目の仕事探し
  6. (ジャニヲタしながら)2つの仕事をする

という感じです。

 

詳細について書き始めると、超大作になってしまうので、また後日、気が向いた時に(気が向くかどうかは知りませんが)ぬるっと更新しようと思います。

*1:ひとことで言えるのに、いろいろ言い訳をしてしまう辺りが話が長くなる奴の特徴ですね

*2:言葉のあやです。正しくは「アプリを開きました。」です。